So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

おやしらずを抜く [お疲れ様、私]

17日、おやしらずを抜きに、大学病院に行って来ました。
手際よく、すぐに抜いてくれたのですが、麻酔が切れてからが、痛いです。

糸で、ぬってあり、おやしらずを抜いて、穴がぽっかりあいてます。
お腹がすくのですが、満足に食べられない(笑)
来月、もう一本おやしらずを抜きます。う~ん、辛いね。

だいたい、3月28日の引っ越しあたりから痛くなり、万が一のときのために、買っておいた、イブプロフェンを飲み始め、大学病院への紹介状を書いてくれた歯医者からは、ロキソニンをもらい、今回の大学病院でも、ロキソニンをもらい、飲み続けています。
こんなに続けて鎮痛剤を飲み続けているのは、生まれて始めてのことです(笑)

ほんとうなら、もう、仕事を見つけて働き始めていたかった。

やはり、痛みは一週間はおさまらないかな?

おやしらずを抜いてくれた医者に、抜いたおやしらず、持って帰る?と、聞かれました。
わたしは、いらないからって言って、もらわなかったけど、りっばな歯でした。
抜いたあとに、熱が出なかったのは、ラッキーなのかな。

おやしらずが生えてきた [お疲れ様、私]

はっきり言って、激痛だ
引っ越しをした28日くらいから、痛み始めて、鏡をみたら、おやしらずが頭を出していた。
おやしらずを抜いてくれる歯医者を予約し、昨日行って、レントゲンをとりました。
結果は、大学病院の口腔外科に紹介状を書きますから、とのこと。辛すぎる。

炎症を鎮めるために、薬をもらい、飲み始めたが、まだ、痛いです

正直、主夫逆転して、仕事を始めたいのだが、しばらくは、無理そうだ。

家出していた長男が、みつかり、今、私の実家で、自宅謹慎している。その件でも、私は、動かなければならず、ああ、頭も痛いです。

疲れました。

さようなら、はじめましてこんにちは [家庭の事情]

予定通り28日に、引っ越しを決行
やっと、一段落したので、はじめましてこんにちはを始めているところです

さようなら、使い勝手がいいマンションでした。分譲されたマンションの、賃貸だったから、住人も、落ち着いていられて、私達にとっては、ありがたいところでした

今度の新居は、部屋をひとつ減らしたので、荷物の整理が大変でした。まだ、やらねばならないですが、ひと休みします(笑)

引っ越しをしました、マンションのかた、大家さん、また、ご近所のかた、よろしくお願いいたします

前の3件 | -
メッセージを送る